☆2021年冬 クリスマス会!

2022-05-31
 
いつも認可保育所 みつよし園とひだまりのおか保育園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
みつよし園とひだまりのおか保育園では、季節の行事も大切にしています!
今回ご紹介するのは、『クリスマス会』の様子です♪
 
クリスマスは、こども達の夢を壊さないように、先生がサンタ役!なんて事はありません。
なんと本物のサンタクロースさんに来てもらいます!
サンタクロースさんは日本語が通じないので、英会話教室のケビン先生に通訳してもらいます。
こども達は、英会話を習っているので英語で挨拶する子もいました♪
 
 
 
 
こども達は本物のサンタクロースさんに怖がりながらも、小さい子たちも怖がりながらも、プレゼントはしっかりもらいに行く姿が今年も見れました♪
その姿が毎年とても可愛くて、何よりプレゼントをもらって嬉しそうなこども達の笑顔に素敵なクリスマス行事となりました(*^_^*)

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.